ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




ほぼ日しかないのか...

2013-12-24 文具

先日のエントリ で MARK'S さんの EDiT に触れた後、なんとなしにググっていると「EDiT 2014年は裏抜けする」という類の記述を散見しました。

え?まじで?

っていうか、もうさんざん議論されつくした悲報のようです。
私が知らなかっただけかぁ。

とうわけで、どうせ買ってしまった 2014年 EDiT ですし、試し書き大会してみました。

2013_1224_001.png
2014年 EDiT とスタメン万年筆たち。

2013年 EDiT では、1年間まったく裏抜けのないすばらしい手帳ライフを過ごしました。


2013_1224_002.png
はてさて。


2013_1224_003.png
あ、だめだこれ。


使っているインクやペンのインクフローによって結果は変わるとは思いますが、少なくとも私には合わない手帳になってしまったと結論付けました。

残念。本当に、残念。



ちなみに 2014年版 EDiT の紙質について、MARK'S さんと直接やりとりをされてる方がいらっしゃいました。
しかもネコ好き。

まとめ記事はこちら。⇒ いぶし銀の、文具とねこの日々。- EDIT2014手帳 後日談・最終回。

2014年 EDiT は諦めました。
2015年版がでたら、また買おう。たのむぜ MARK'S。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/325-a46d125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


