ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




トラベラーズノート買ってみた

2012-02-03 文具

ここ最近文房具のことばっかり考えているわけで、


2012_0203_01.jpg
ミドリのトラベラーズノートを買いました。


2012_0203_02.jpg
なかなかウキウキな内容。


2012_0203_03.jpg
こんな感じ。
「手にとって旅に出たくなる、そんなノートを目指しました。」というコンセプト通り、使い込んでナンボなシンプルさがステキ。


2012_0203_04.jpg
中央に一本とおっているゴムバンドにリフィルを挟み込んで固定するしくみ。
工夫次第で複数のリフィルを挟み込めます。
無罫リフィルが1冊ついてきます。


2012_0203_05.jpg
へぇ、こんなんなってんだ。
実は手帳カバー、ノートカバー的なものをレザークラフトで自作しようと思ってまして、その参考もかねて欲しかったんだよね。


2012_0203_06.jpg
5mm方眼とウィークリーのリフィルも買ってみた。
ワクワクさん。


2012_0203_07.jpg
ついでに(用途未定の)ツバメノートのクリームノート方眼と、スーツの内ポケに入れておく用のLIFEのRecentMemoも買った。


2012_0203_08.jpg
てな具合でハァハァいいながらペンとノートを愛でていると、相方から「えっろ!へんったい!」とか言われます。


コメント

おーおー素敵な手帳だねーw

末長く使えそうでそうだぁすw

仲良くていいねっいいねっw

すげー!生きてた!

失敬なっw

電車のドア側に立ってたら、座ってるおっちゃんが上向きながら、口開けてヨダレだーしてたから、本で顔隠してニヤニヤするくらい元気w

ぶかさんもお元気そうでw

やっやわやわやわやわやわやわやわさんだ!

ぷにさんおひさw

仲良い感じだねぇ^-^v

ニヤニヤw

どうしたんだい?

寂しいのかい?んー?

うううっさいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/303-e2b9e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


