ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




着々とSE業の準備中

2011-12-17 戯言

転職を決めたものの、それなりの立場にあった私が簡単に辞められるはずもなく、引き継ぎやら身辺整理やらを続けています。

平行して自宅にSOHO環境的なものを構築中で、メインPCもWin7(64bit)に移行し、作業スペース確保のための掃除なんぞをしております。

でだ。

もうずっと溜まる一方だったCDやらDVDやらの整理をしたのですが、


2011_1217_01.jpg
16年前のCマガ付録CDが出てきたよ!


2011_1217_02.jpg
うわあ Ghostscript!!


2011_1217_03.jpg
こ、これは・・・


2011_1217_04.jpg
半分以上ゴミでした。



今はチマチマと本のPDF化をしてます。
200冊くらい処理したら、本棚に入りきるかなぁ。

ま、年内はマッタリしよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


