ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




出生の秘密

2009-06-08 アクアリウム

2009_0608-01.png
ホンヤドカリだと思っていた、浜名湖生まれのモジャ夫。

大阪で立ち寄ったヤドカリ屋さんでいろいろ聞いたら、コブヨコバサミの赤ちゃんであることが判明しますた。


  ・コブヨコバサミ


まじかよ、こんなんなるのかよ・・・
完全にカニじゃねーか。



大阪から帰って来たら、レッドレッグのチビと2人そろって脱皮してました。
あまりにも見事な脱ぎ捨てっぷりに、一瞬遺体かと。つかレッドレッグに至っては、翌朝その姿を見るまでは完全にモジャに食べられた残骸だと思ってますた。


買ってきた新しい貝にウキウキで引っ越したモジャ。

なんていいますか、軽い気持ちで飼いはじめたトカゲが、実はアリゲーターの子供だったことが分かったような衝撃を受けております。



P.S.
私の携帯カメラの接写モードだと限界です。
だれかデジカメください。

コメント

部屋綺麗ねw

部屋うつとらんがなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/267-d8f2f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


