ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




近況3

2009-06-01 戯言

過去「近況」的なタイトルでエントリ投下するときは、たいてい仕事が忙しくて更新がとまってた際の救済措置だったりするわけです。

怒涛の徹夜作業まっただなかだったり、あるいはなんとか区切りが付けられた時だったり。

というわけで今回も「近況3」と題して、写真もなにもない文字だけのツナギ的お手軽エントリを投下しますれば、これを積み重ねて「ぶかにょっき近況シリーズ」として書籍にならんかな、なんてことを妄想しつつのご報告でございます。
みなさんご機嫌いかがでしょうか。


さて。


1) 無事、決算書にサインと押印しました(社長が)
つか、今日が3月決算の提出締め切りだったり。
去年よりギリギリだよ。


2) ヤドカリ飼いはじめました
相方が、「浜名湖からアサリ5kg買ったらまじってた」と、ヤドカリを持ってきました。
ヤドカリにしてみれば、浜名湖で「アサリのついでに」捕獲された上、大阪>東京と理不尽な強制輸送をくらったわけです。
海水魚(魚ぢゃないけど)なんて飼ったことないので、いろいろ調べて人工海水用意したり、サンゴ砂しいてフィルター設置して・・・と。

ドラマチックな展開てんこもりなので、おいおいちゃんと書こうと思います。


コメント

昼ご飯たべすぎて
ちょっとしてから、しょっぱかったからかノドかわいて
今水イッキに2はいのんだらめっちゃ苦しくなってきた。

ひとの日記に自分の近況すぎる近況報告してみた

おなかいっぱいでしあわせ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/265-2beee82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


