ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.

スポンサーサイト



看病の代償

2008-12-15 戯言

相方が東京に遊びにきて、その日の夜に39度オーバーの高熱で倒れる事態に。

電子体温計の測定上限39.9度を振り切り、2,3件の救急病院にたらい回され、やっと処方された抗生物質で薬疹でつつもなんとか回復。
体力のある大人だとはいえ、正直アセった。


でね。

徐々に食欲も出てきた頃。


本人は食べたい気持ちがあるようで、1人前(私の分とあわせて2人前)用意するのですが、

【ケース1】
 1) 水分もあり暖かいモノということで、さっぱり鍋。
 2) 相方、白菜2?3枚食べてギブアップ。
 3) 食べ物を残さない主義の私が、残りを食べる。

【ケース2】
 1) みかん常備
 2) 相方、(食事代わりに)食べる。
 3) 私もつられて、(おやつ代わりに)食べる。


太った。

(ちなみに相方は、病院で「やせた?」って言われとった。)

ふだんお菓子とか食べないのですが、自主的に手を伸ばすようにまでなりました。
相方に、「なんかアゴがさらにぷよぷよしとる」って言われました。


くやしいので、相方が元気になって普通に食事ができるようになった頃、チョコレートビスケットなんぞを分け与えてみたり。


今週一週間は、ストイックな食生活を送る予定です。

スポンサーサイト

コメント

得意技:ひとのブログで宣伝ハイリマースw

ちわーw
久々に更新ありw
忙しい中、頑張っていらっさる。
そこで・・・・
はい、
宣伝入りマーーす!w
「秘密の美ショップ」もオープンしましたw
 http://realmarket.jp/himitunobishop/
です。w
ヨロピクw

商品卸業者探してたら、無料で店だ出るってんで、
とりあえず・・・早速オープン!ムフフw
仮設住宅のようなお店ですが、太っちゃったブカさんには必要?wなものを取り揃えております。
遊びにきてねw

見所は 商品よりもTOPタグの中の私wなんちってw
歌うたってた頃の宣材写真を引っ張り出してきてちゃっかり活用。グフフ
モデル雇えないからね;

「ホビーズドットコム」は、もういいからw こっちの方のリンクよろぴくw
「ハッピー・モール」本筋で、その他家電(私んちまだアナログTVなのでコンプレックスなのかも知れません;w)・ブランドショップ(私物として購入できないので、仕入れる楽しみで、ショッピング気分を味わいたいw)も考えてます。

子どもが寝た隙を狙っての作業+経験不足のため、開店の計画だけが突っ走っておりますが、開店したら一度観に来てね♪

だんだんソフトを使いこなせるようになってきて、すっかりお店作りに はまっておりますw
でもその一方で、あの狩場行きたいなw  とか妄想もしておりますw
年末あたり、久々にログインできそうなので、つれてっておくれーーーーーーー;;;

おいっすノ

順調に手を広げてますなぁ。楽しそうでなによりだw
とりあえずリンクだけ張り替えるだよー

# 写真みたよ。ポロリはいつ頃?

># 写真みたよ。ポロリはいつ頃?
永遠に無いからw

年末一生懸命待ってましたが、知らん人しかおらんかったTT
結局孤独にカマエルのレベルUPしたよTT
うぇーんTT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/253-c560d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


