ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




ホリ出しもん

2008-10-17 戯言

10がつ13にち はれ


2008_1012-01.png

フラっと近所のフリマに行ってきました。
東京都、東の果て。ほとんど千葉です。

店番のおばちゃんが客そっちのけで井戸端会議していたり、その孫と思わしき子供たちがブンブン走り回っていたりと、経済効果など目にもくれない地域密着型生活臭がたまりません。


積極的に欲しいものは見つからなかったのですが、せっかく来たのでなにか買っていきたいなーと。




2008_1012-02.png

プライヤー発見。
若干の年季といいますか、そこはかとなくフィールドワークをこなしてきた歴史を感じるプライヤーです。


買おうかな、どうしようかなと考えていると、近くのおばちゃんが、


「それ10円」

「は?」

「その箱にはいってる工具、ぜんぶ10円でいいよ」

「買うw」



つか、アンタ店番だったのかよ。
新品だと800円はするであろうプライヤーを10円でゲット。

モノの価値の分からないヤツめw チョロイもんだウシシw


工具類 買い占めればよかったかな。ドライバーとかレンチとか。
とはいっても、家の工具箱に入ってるんだけどね。とりあえず車の中に放り込んでおきました。

満足。


コメント

平和な10/13おめw
私はその日早朝から厄日でしたTT

AM01:30 あまりのお腹の痛さに起きてみる。
      起きてみると異常に痛いことに気づく。
      痛みが治まらず、なぜかリビングへ行き、うずくまる。
AM01:40 うずくまるが全く痛すぎるので、旦那に緊急報告。
      「ハアハア・・お・・・お腹が・・・痛すぎるん・・・だけど・・・ハアハア」
       これには主人もクリビツ;
AM02:00 即効帰宅。旦那:「だ・・・大丈夫?;;;;」
      あわ:「マジムリTT」
AM02:15 救急にて診察受ける。待合にて40分ぐらいまたされる。痛すぎる。
AM03:00 痛みなぜか治まる。
AM03:05 やっと診てもらう。
      医者:「胃酸の出すぎかもしれませんね。ガスター出しときます。」チャンチャンw

AM04:00 納得できないが、帰宅。
AM09:00 検査のため再度病院へ
      ひたすら待たされる。
       ・・・・待たされ続ける・・・
     まだまだ・・・・またされる。
PM01:30 やっと診てもらう。
PM02:00 採血
PM02:15 サーモグラフィ検査でジェルまみれになる。
    ・・・そして結果まち・・・
PM03:15 呼ばれる
PM03:30 「胆石」発見の告知を受けるTT
     医者:「発作がまたいつ起きるかわからないので、胆のうとっちゃいましょうw」
     あわ:「え;切らないとだめなんですか?;;;」
     医者:「今すぐじゃなくてもいいけど、今度発作が起きたら命にかかわるよwキャハw」
     あわ:「・・・」
     医者「脂っこいものは食べちゃいやw」
PM04:00 帰宅TT

とまぁ、・・・厄日でしたw
こんなことになるなら、焼き肉・ステーキ・大トロ腹いっぱい食べとくんだったTTしまったぁぁあああTT

現在爆弾を抱えたまま次回診察日に手術の詳細を告げられるであろう来月12にちまで、爆発しないでね;私の胆石;;

ちなみに胆石ってこんな症状だよ
①脂っこい物を食べると、下痢・嘔吐・胃痛・背中の痛み・吐き気・食欲不振などの症状が、必ずではないが大概起こる。
②胃痛は薬を飲まなくてもしばらくでケロッと治る。
③ひどいピーピーも原因不明だが、2日ほどでケロッと治る。
など。
心当たりのある方は、病院で一度ジェルまみれになってみてはいかがでしょうか?

早期発見で、切らずにすむかも?w
私ったら5年間放置してましたので。。
年貢の納め時なのかもしれません;;

今年から大殺界に入ってるあわ子でしたTT
     

コメント欄ひらいて
本気で「あれ?続きを読む押したっけな」って思った
あわさんテクニシャンだなー

コメント気合はいりすぎウケタw

ナリさんと同じく。
ぶかさん、続き押したんね。やったね。プッ
って思った。


おわわんお大事にねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/232-67f7efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


