ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




【宣伝】 ハッピーモール

2008-09-23 戯言

またもや あわ子がやかましいので、宣伝しておくよw

ハッピーモール ハッピーモール

ママ&ベビー&プレママ応援ショッピングモールです。
こんな過疎地からリンク張ってもなんともならないような気がしてなりませんが、ウチワのみなさま、各自30回くらい連打しておいてください。


ちなみに本ブログ左側の LINKSセクションからも飛べます。

そのうち あわ子の宣伝依頼で LINKSが埋め尽くされてしまうのではないかと心配しています。




【ハッピーモール見て思ったこと】

本人多忙な時期なので更新とかキビシイと思うけど、イチ閲覧者として感じたことを。
好意的なダメ出しだと受け止めてくれると。>あわこ


・ぼちぼちレイアウト的に更新したいとこだわなw

・画面が小さいPCからだと、横幅がきついさね。

・各店舗がカテゴライズされていた方が良い。総合、服、食品など。
 総合ショップでも「管理人の独断コメント」として○○の品揃えが優秀とか、
 △△に力を入れているとか、指針がほしい。

・妊娠○ヶ月?出産直前?直後?自宅育児開始 など、時系列順に必要となる
 アイテムを紹介するってのもいいね。

・あわ子の実体験/実際に購入したアイテム一覧があるといいのでは。これか
 らの人のガイドにもなるし、コンテンツとしても面白いと思う。

・その際、やはり時系列順にならべて、各シーズン毎の必要予算やら注意点、
 失敗談まであると充実するよね。

・ショッピングモールと謳うなら、仮想的な地図を作って各店舗を配置すると
 面白いのでは?
 アウトレットモールにある地図の看板みたいな。
 立ち寄ったお客さんの導火線を考慮したりすると、作る側も楽しいと思う。




ままま、みんな見てあげたってーな。


コメント

的確な指摘をしてるぶかさん…。
きっと…。
お兄さんですね?そうですよね?

ぶかさんCMマジ感謝ですw
的確なご指導に基づいて?現在リニューアル中ですw
ま、現在のHPは私の2ヶ月前の技術の総決算バーゲンでした;;w
めっちゃがんばって、こんだけ(現在のHP)だったのねTT
でね、「うーーーんHPおもんないなぁ;;」って思って、更に本読んだり、しれっとプログラマやらデザイナーに聞いたりして・・・あぅTT
なんとか現在項目別にして、今月末か10月上旬にUPできるかと思います。
「あわ子のズバリ・・・」は名を変え、「そこが知りたい!ママの壺」になりました;;wヨロピックw
HPにリンクさせてやろうという魂胆です。
センセ、また教えてねw
アドバイスまじサンクス!!!
皆様のブログやらマイHPありましたらば、相互リンクでもモチOKなので、宜しくです。
・・・宣伝になっちゃったwアヘw
10月上旬にはリニューアル「ハッピー・モール」をヨロピクwウヒヒw

> キュアたん

まさかの弟ですぜ!
二人兄弟だから末っ子だ。やさしくしてね!


> ついに名前にまで「w」が付き、ぼちぼちアッチの世界に飛び立ってやんぜと言わんばかりのあわこさん

そいや HTMLってナニ? って状態からはじめたんだっけか。がんばったなw
次のロードマップを楽しみにしてるだよ。クスクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/224-4e9effef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


