ぶかにょっき

A computer program does what you tell it to do, not what you want it to do.




ファンシーワールドUPDATE

2008-08-26 戯言

以前にもこのブログで紹介させていただきました、我が家のファンシーワールド


もちもちホッペのペコちゃんは 限りなく愛らしく、仕事で疲れたワタクシを癒すためであろうか、「早く帰ってきてねw」と言わんばかりにいつもそこにいてくれているわけです。



さて。
お盆休みという大義名分のもと、2週間というありえない超大型連休を手中に収めた我が愛すべき相方が、ワイハーから帰ってきました。ちなみに私の休暇は3日間。家で引きこもっていました。

お土産いっぱい抱えてウチに来てくれまして。やーうれしいね。



さぁ!どんなお土産かなっ!
ワクワクだぜーーー!!












2008-0825-01.png

まさかの現地おかしテンコ盛り



いとしのペコちゃんは消息を絶ち、夢の中のワンダーランドはBABYSTAR坊やに占拠されました。

ちゅわけで、我が家唯一のファンシーワールドは単なるおかし倉庫と化しましたので、関係者のみなさまご周知のほどヨロシクお願いいたします。

以上


コメント

彼女できたんかw

いつのまにーw

やわたん振り向いてくれなかったから。

やわっちょは俺がいただいたぜー(ルパン風

しかたね。週末のやわたんはくれてやんぜ。
平日の火・木いただくわ。

んじゃ水曜日あたりのやわさんをいただこう

彼女がいるのか。口惜しいぜ。

白緑たん振り向いてくれなかったから。

白緑っちょは拙者が頂戴したでござるー(モンゴエ風

無限ループすなw

んじゃ
月曜日のやわさんもらい

では
祝日のやわさんをいただこうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://booooker.blog66.fc2.com/tb.php/220-2ea492c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

PROFILE

booker

Author:booker
元コンピュータエンジニアと思ったら現役SEで、やっぱり猫が好き。


NEW ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


COUNTER


CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ARCHIVES


